ストライカーズ1945U、フォッケウルフで一周


彩京の「ストライカーズ1945U」のフォッケウルフによる1周目の攻略です。
当記事は対象をストライカーズ1945Uと限定していますが、シューティングに触れたことのない方や初心者にシューティングの楽しさとその基本事項をお伝えできるように書いていくつもりです。
このゲームについてはゲームの感想のストライカーズ1945Uをお読みになってください。

それでは実際の攻略へ

とりあえず1945Uを一周してみたいという初級者には基本的攻略法をお伝えします、フォッケウルフを使用したことのない中級の方にはびっくりするような独特のパターンを提供したいと思います。街面ボスの第二形態とラスボスでボムを使用しています。私の腕ではノーボムはできません。

このような攻略記事を書く理由は、ネット上での1945U攻略記事がほとんど最強機体「疾風」によるものばかりだったからです。私も何とか疾風により1周を達成、次は他の機体だと意気込んでいたところ(2周目は一見して自分の腕では無理と思いました、2−1のボスに勝ったことすらありません。)、いくら探しても攻略記事がでてきません。私のような初心者にとって全くの自力による攻略は少々つらいものがありますが、ここは自力で行うしかありませんでした。その結果としてのパターンを是非公開したいと考えた次第です。

戻ります

inserted by FC2 system