ガンバード2、バルピロで一周

この攻略記事の目的は、彩京の「ガンバード2」をアーケードで一周する事です。
ゲームの内容に関しては、ゲームの感想を参照してください。
このガンバード2は、それなりに難しいゲームです。
シューティングに手を付けたことのない人が、このゲームから始めるのは、率直にって無理です。
ストライカーズ1945IIをなんとか一周できる程度まで腕を磨いてから、このゲームに手を付けましょう。

それでもこのガンバード2、難しいですからね。
一周のためにはボム、残機を惜しみなく使用します。
とりあえず一周すると言うことで、ネット上で最も弱気な攻略記事を目指します。
それ以上は自分でやってくださいね、もっとすごい攻略記事はいくらでもでてきますから。
かなり簡易版の攻略としますが、必要なことはすべて書いておきます。
では、実際の攻略へ

   はじめに
   ランダム面
   4・5面
   6面
   7面

アルカードで一周だ。


おまけとして全セリフ集です。


戻ります。 inserted by FC2 system