政治、過激派

12/6
 個人的事情で、来週の月曜日まで更新も、掲示板のお返事もできません。
そこで今日、長めの日記を書いておきます。
 ガンバード2、ラスボス破壊直前にて死亡。
赤く点滅していたので、もう少しだったのだけど。
直前にボム2個抱えて死んでいるのが惜しいです。
まあ、シューティングってそんなものです。
かなりクリアが近づいてきました。
6ボス、なれたら2ボムで安定しますね。
 秋葉によったついでに献血に行って来ました、献血すると自分の健康管理ができるのでいいですよ。
 先日「解放派」と称するマスクにヘルメットの人からビラをもらいました。
「船舶検査活動法」成立強行を弾劾する!
激化する「有事法制−改憲攻撃」を粉砕しよう
と書いてあります。
(実は自分はこの手の怪しげなものが大好きなのです)
未だに「日帝」「米帝」という単語があるというのは好感が持てます。
「帝国主義は体制の延命を書けて国際的反革命戦争(−ファシズム)への突撃に拍車をかけざるを得ないのであり、アラブ・中東と並んで、朝鮮半島を舞台としての反革命戦争準備も、一方で着着と進められているのです。」
一文を引用してみましたが、どうやったらこのような現状認識を持てるのでしょうか。
極めつけは、「武装決起するパレスチナ労働者人民と連帯し、帝国主義の戦争突撃と対決しよう!」というくだりです。
今のパレスティナの問題って、リクードの幹部がパレスティナを挑発した宗教紛争ですよね。
ここまで強引に決めつけられると笑ってしまいます。


戻ります
inserted by FC2 system