文化、スパムメール

10/24
先ごろ、素敵なメールを頂きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オトコがオトコと出会える◆秘密のネットハッテン場◆素人画像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性禁制!冷やかしノンケ禁制!【匿名出会い】
『僕のぶっ放すとこ見てもらえますか?』
『まだ皮かぶりの僕ですけどヨロシク』
全国どこでも好みの男性と確実に出会えます!
オナ画像交換
http://220.106.2.94/spermania/
『みんなガマン汁ってどのくらい出るの?』
彼氏募集中のキミもSF募集中のキミも
初めてのキミも優しいお兄さんが手ほどきしてくれるから安心
http://220.106.2.94/spermania/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまでヘンなものは初めて。
思わずリンク先見て、大笑いしてしまいました。
これは本気なのか、ネタなのか、それが解らないのが難しいところ。
ただ確実なのは、一線を越えてしまうとそれはもうギャグにしか見えなくなる、という事実でしょう。
(例、巨人の星、シスタープリンセスリピュア)
------------------------------
72% of women are not satisfied witth their lovers penis size.
Are you sure you are not one of those men....
She is not going to tell you "You are Small"...
She will just tell her friends !
-------------------------------
72%という数値の出所が何であるのか、些か疑問の持たれるところです。
「男らしさ」なる幻影を自ら樹立し、その幻影に囚われる「男」。
自ら誰にも遵守の不可能な律法を樹立し、それを守れない罪の意識にさいなまれる厳正ユダイズムと同じですね。
ただ、「size」をほかの基準に置き換えてみるならば・・・・
人は不自由な存在です。


戻ります
inserted by FC2 system