国際、イラン

2/22
「選挙の結果がいかなるものであれ、我々はそれを受け入れなければならない」
大統領さんがいってました。
改革派の立候補が全て事前に認められず、投票前から保守派が過半数を獲得することが決まっているらしい。
護憲評議会が無い分だけ日本はましですな。
それにしても、ハタミさんというのも何を考えていらっしゃるのかよく分からないにょ。
基本的にああいう良識的な方は支持する必要があると思うところ。
ですのでアメリカのように「テロ支援国」扱いするのはいかがなものかと思います。
だからといって、USAがハタミさんを友人扱いすれば、彼は国内で大悪魔の手先として非難されるのだろうし。
表面上は罵りつつ、実質は可能な限りの支援を行なうというのが一番賢明なのかもしれません。
政治って難しいですね。
最近車をよく見に行ってます。
動きゃいいや程度にしか思ってないので、車がたくさんありすぎてよく分かりません。
興味も無いので、メーカー・車種共に識別が不可能。
えっと、同じ名前なのにボディの形・エンジン・内装が異なるというのはどういうわけなのでしょう。
どうして「デミオ」同士なのにこれほど違うのか。
仕様がそこまで異なればそこに何らかの共通性があるか?
既に別の車なのではないかと疑問はつきません。
きっと、「デミオ」のイデアが存在して、その別々な現れ方が現状の車種の相違なのでしょう。
我の理想としては、車庫入れの楽な車がベストです。
前後ろが出っ張らない、マンボウみたいなかたちがいいですにょ。
車の塗装は、どうしてメタリックな焼付け塗装のものばかりなのでしょうか。
傷つけたときに自分で色が塗れないとは最悪。
戦車みたいにペンキそのまま塗ったのがないのかな?
個人的には、こんな車が欲しいです。
えさは大福かチョコレート。
クラクションを鳴らすと、「にょー」といいます。
「ちゃん ちゃん ちゃらららんらん」というBGMと共にてけてけ走ります。


戻ります
inserted by FC2 system