国際、USA

4/17
胃から来るそうですが、腹が冷える(or痛む)と背中に強度の倦怠感を覚えます。
どうしたことか。
日本人3人解放と聞いて、「ちっ」と思いますた。
このような些事は置いておくとして、非常に驚かされたこと。
プレジデントブッシュがヨルダン川西岸の現状を公式に肯定。
しかも何でも、民主党のケリー氏もこの発言を歓迎したそうですね。
合衆国の2重の基準論もここにきわまれり。
私がパレスティナかイラクの住人だったら、自爆テロに何のためらいも感じないだろうな。
非常に暗い気分になった。
普遍主義を標榜する人間が、どうして自身の不正に何の疑問も感じないのか。
理解に苦しみます。
つまるところ、ブッシュは普遍主義者でもなんでもないといただそれだけの事実か。


戻ります
inserted by FC2 system